贈り物の選び方・もらって嬉しい贈り物を紹介

贈答品についてのピックアップリンク☆

    贈り物の選び方・もらって嬉しい贈り物を紹介

    昨今は、昔と比べると比較にならない程の贈り物情報が入ってきています。反面、有益な贈り物情報ばかりでなく、誤った情報も氾濫して います。
    贈り物のための教科書読んだって面白くないけど、PCで、ぬるぬると文章読むだけで勉強になった!そんな風に感じてくれたら嬉しいっ。
    下記、もくじです。

    初めに贈り物についてご説明します

    私がもらって嬉しかった贈り物は、ケーキです。
    しかも私の誕生日に、初めて主人が自分のお小遣いの中から買ってきてくれたのです!
    それまで自分の誕生日には、自分でケーキを買って、家族みんなで食べるというスタイルでした。

    それがこの間の誕生日の時に、初めて仕事帰りにケーキを持って帰ってきた時には、本当にビックリしました。
    誕生日プレゼントも自分で好きな物を買えば?とか言っている主人が買ってきてくれたので、本当に嬉しかったです。

    それからというもの、事あるごとにケーキを買ってきてくれるようになりました。
    5月の母の日には、私と母の分のケーキを買ってくれました。

    どこかで心境の変化があったのかどうかはわかりませんが、嬉しい気持ち半分と、どうしちゃったの?という気持ちが半分ですね。

    でもあのケーキは、本当に嬉しかった!
    今でも思い出すとほんわかしてしまいますね。

    贈り物情報ホームページ一覧☆

    Copyright (C)2016贈り物の選び方・もらって嬉しい贈り物を紹介.All rights reserved.